newslogonewslogoadvance

 

 

 

2017年10月 弊社のロゴマークを一新しました。

新しいロゴマークはISOをかたどったデザインで、アルファベットのISを並べ二文字を合わせた輪郭でOを形作っています。また、この穏やかなOは日本国旗の文様「日の丸」も意味しています。右上には同じく日本を象徴し、万葉の時代より日本人に愛されてきた桜を大胆にあしらうことで、日本企業として「メイドインジャパン」に対する誇りとこだわりを持ち続ける意思を表しております。そして海をイメージしたラインで国境を越えて私たちの「モノづくり」を拡げていく決意を表現しました。
グループ会社、イソメディカルアドバンスのロゴは同じフォルムですが、ラインの一本を赤く染めています。これはコーポレートカラーにちなんだもので、「情熱」を表しています。

デザインで使用されているモノグラムのISOは社名の頭部分を使用しておりますが、同時にIにはInventiveness(想像力)SにはSuperior Quality(高品質)OにはOriginality(独創性) の意味が込められています。

これまでの長年培った経験とモノづくりの技術を最大限に生かし、より高いレベルの製品を世界へ発信していきたいという想いを込めた新しいロゴマークです。今後とも弊社共々、ご愛顧賜りますようお願いいたします。