年末年始における受注・出荷体制につきまして下記の通り出荷業務を停止させて頂きます。

 

 

 12/26(火)  12/27(水)~12/28(木)  12/29(金)~1/4(木)  1/5(金)

年内最終受付日

出荷不可
(お問合せ対応のみ)

年末年始休業

順次出荷開始

 

※出荷対応における注意事項※
・2024年1月5日からの出荷につきましては、混雑が予想される為、順次出荷対応とさせて頂きます。

・12月26日(火)のご注文につきましては、ご注文書に≪着日≫を明記していただきます様お願いいたします。

・12月中は平常より遅れて貨物が到着する可能性がありますのでご留意ください。また、着日指定の場合でも、ご指定通りに配達されない可能性がある旨、運送業者より連絡がきております。ご了承の程よろしくお願い致します。

不明な点等ございましたら弊社柏カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
柏カスタマーサービスセンター:TEL 04(7141)4021 / FAX 04(7141)4022

年末年始における受注・出荷体制のお知らせ(PDF)