年末年始における受注・出荷体制につきまして下記の通り出荷業務を停止させて頂きます。

 4/26(金)  4/27(土)~4/29(月)  4/30(火)~5/2(木)  5/3(金)~5/6(月)  5/7(火)

前日受付分まで当日出荷

休業日

順次出荷

休業日

順次出荷開始

 

※出荷対応における注意事項※
・GW期間中の出荷につきましては、混雑が予想される為、順次出荷対応とさせて頂きます。

・GW期間中は平常より遅れて貨物が到着する可能性があります。ご了承の程よろしくお願い致します。

不明な点等ございましたら弊社柏カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
柏カスタマーサービスセンター:TEL 04(7141)4021 / FAX 04(7141)4022

ゴールデンウィーク(GW)受注・出荷体制のお知らせ(PDF)