ゴールデンウィークにおける受注・出荷体制につきまして下記の通りご案内申し上げます。

 4/28(金)  4/29(火)  4/30(水)~5/2(金)  5/3(土)~5/6(火)  5/7(水)

前日受付分まで

当日出荷

休業日

前日受付分まで

当日出荷

休業日

順次出荷

 

※出荷対応における注意事項※
・GW期間中の出荷につきましては、混雑が予想されるため、順次出荷対応とさせていただきます。

・GW期間中は通常より遅れて貨物が到着する可能性があります。余裕を持ったご注文をお願いいたします。

不明な点等ございましたら弊社柏カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。
柏カスタマーサービスセンター:TEL 04(7141)4021 / FAX 04(7141)4022

ゴールデンウィーク(GW)受注・出荷体制のお知らせ(PDF)